summer SNAP

カラフルカラーに心躍る!セレクトショップのサマースタイル

ブランドのファンになる方も多いかと思いますが、このセレクトショップがツボ!全買いしたくなる!なんて自分の感性にフィットするセレクトショップが見つかると嬉しいですよね。

今回は、カラーの異なる2つのセレクトショップのサマースタイルをご紹介します。

 

ママを笑顔に。現役ママたちがセレクトするkonoha.

現役のママ達が国内外からカワイイ物をセレクトし、福岡からお届けしているkonoha.では、優しく淡い色味のお洋服がたくさん揃っています。人気の韓国ブランドも取り扱っていたり、プレゼントにも喜ばれるアイテムもいっぱいです。

こちらは、ぽこぽこワンピース

ポップコーン生地がとても可愛い。

バースデーフォトや、結婚式に参加するときにも着ていけるかんじですね!

スイムウェアもkonoha.らしさ溢れる優しいお花柄。襟元の大ぶりフリルがとってもキュートです。この、flower swimwearには写真の帽子もついています。

バックスタイルも可愛い。ヴィンテージ感ある色味も他とかぶらない特別感がありますね。

プレゼントにも喜ばれそうな水遊びset!透明なアヒルちゃんだと水着も透けて見えて、写真映えしますね。バケツやスコップ、砂型はシリコンでできていて柔らかい素材です。怪我防止にもなりそう。

くすみカラーなので、おうちに置いててもインテリアに馴染んで良いですね。

こちらは、フリルオールインワン。子供のオールインワンってなんでこんなに可愛いんでしょうか。一丁前にファッションを楽しんでいるような佇まいにクスッとしちゃいます。着せてるのは、ママなんですけどね。こちらは、ブラックもあります。

konoha.では、忙しい日々の中でパワーと癒しをくれる大切な子供達との毎日に、かけがえのない時間にたくさんの可愛いを。ママの笑顔が一番だから思わず笑顔になってしまう、そんなお洋服を。というコンセプトのもと、現役のママ達が可愛いと思うお洋服やグッズを選んでお届けします。konohaのお洋服達で、たくさん思い出を、全てのママと子供達が笑顔になりますようにという想いから、セレクトされています。

育児に何が一番大事か。これ!と一つには絞れませんが、ママの笑顔は、子供にとっても家庭にとっても大切ですよね。現役ママたちの想いのこもったkonoha.をぜひ一度見てみてください。また、福岡に実店舗がオープンします。プレオープンが、 8/26(金)、27(土) の2日間 10:00~15:00で、 2日間はアウトレットセールを行う予定! 詳細は、@konohaecsite Instagramの告知で確認できます。

 

元気でポップなカラー。韓国セレクトMooMooz

2022年7月より日本公式サービスを開始した韓国大人気キッズ&ファミリーセレクトショップ「ムームーズ (MooMooz) 」では、良質でトレンディーな子供服を手軽に購入できます。

明るいカラフルな色合いのお洋服をたくさん取り揃えている韓国で人気のキッズ&ファミリーセレクトショップMooMooz。

子供らしいポップなカラーと今しか着れないキュートな柄が特徴的です。こちらのスイムウェアは、バックスタイルにもメッセージが入りアクセントに。娘も嬉しすぎて前日試着したら、なかなか脱いでくれませんでした。

お洋服もカラフルなものが多く、こちらはぱっと見オールインワンに見えますが、ツーピースで、伸縮性もあり着せやすかったです。

このお洋服は、涼しげで爽やか。この熱い夏に清涼感を感じさせてくれます。たくさんのフリルが女の子らしくて可愛いですね。

レインボーのラッシュガードもキッズ感ありますね!

ピンクの水着は他のセットのものですが、この組み合わせも良い感じ♪

ピンクの水着の上は、こちら。肩のフリルが女の子らしいですね。

MOOMOOZはお子様との人生が特別で、楽しく、安らぎで満たされるものであることを。という想いから誕生しました。公式Instagramでは、週2回以上のインスタライブを実施し、韓国で人気の高いキッズブランドと商品、コーディネートを紹介しています。ライブでは細かいデティールも紹介されているので、購入時に安心です。

 

今回は、カラーの異なる2つのセレクトショップを紹介させていただきましたが、皆さんの好みのお洋服はありましたでしょうか?

手を離れる前の子供たちとの貴重な時間を楽しく過ごすためにも、思い出の写真がどれも可愛いお洋服を着ていて将来何度も見返したくなるためにも、これだ!とビビッときた出会いは、迷わず手に入れましょう♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AYANO

千葉県/自営業。 夫と娘の3人家族。夫とマリンスポーツのお店を営んでいて、自然が大好きです。趣味は旅行、ウインドサーフィン、SUP、登山、お菓子作りです。好奇心を大切にアクティブに毎日を楽しむようにしています。

-summer SNAP

© 2021 sesame