summer SNAP

ビタミンカラーの羽織りでFUNな気分に!

夏といえば、白のワンピースが着たくなります。

その年の気分で新調していますが、今年はフレンチシックな「BeBe」のワンピースに一目惚れ♪

サンダルやバッグ、カチューシャも白で統一して暑い夏を爽やかに楽しんでいます。

このお気に入りのスタイリングに、ビタミンカラーの羽織でFUNをプラス。

日焼け予防やクーラー対策で必需品の羽織ですが、巻き方によって表情が変わって楽しいところもFUN!

ももかは、日差しが当たる方の腕を隠す「たすき掛け」にハマっています。

 

ターバン風のカチューシャも、白×紺でカラーコーデしてみました。

後ろから見ると羽織の黄色が存在感を増します。

日差しが強い時間は帽子にチェンジ。ドットのポンポン付きで、カーディガン袖のドット柄とおそろです。

 

MOMOKA(女・5歳・身長117センチ)

◎「BeBE」のワンピース(120)

◎「amiamie」のカーディガン(120)

◎「michirico」の帽子

◎「ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング」のサンダル

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ももママ

おしゃれ大好き5歳・女の子のママです。時間があるときは娘とおうち撮影会を楽しんで、Instagramにアップしています。その他、撮影会やお仕事の記録も残しているので、よろしければ見てくださいね。

-summer SNAP

© 2021 sesame