summer SNAP

BEBEのワンピで神戸にお出かけ♪

夏休みを満喫中〜♪

この日は大好きなお友達と、神戸布引ハーブ園へ。

神戸にお出かけするから、神戸のブランドBEBEさんのお洋服でお出かけ☺︎

娘とショッピング中、店頭のディスプレイに飾られていたこのワンピースに一目惚れして、試着後購入したもの。

普段は120を着用していますが、着丈が長いものがよかったそうで、130を購入しました。

自分で店員さんに 「試着いいですか?」と言いに行って、これにする!と決めてきたのを見て、お姉さんになったなぁと実感しました。

 

 

ヘアスタイルはショートカット風のアレンジ!

少し前に参加した七五三撮影で、ショートカット風のアレンジをしてもらってから、このアレンジが好きになったみたい!

実際に夏休み中に髪の毛を15センチ程切りましたが、一度切るとどんどん切りたくなってきているみたいなので、いつかショートカットにしちゃうかも。

帽子は西松屋のセールになってて、まさかの499円!破格!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

名前 らら

性別 女の子

年齢 7歳

お洋服の着用サイズ 130サイズ 

着用しているウエアのブランド名 BEBE

スタイリングのポイント

神戸にお出かけをしたので神戸のブランドBEBEを着ました。

品よく見える膝丈で着用するためにあえてワンサイズ大きめの130を選んだのがポイントです。

-summer SNAP

© 2021 sesame