autumn SNAP love family SNAP

秋の通学コーデはプチプラです♪

名前 らら
・性別  女の子
年齢7歳
・身長 120.7センチ
・足のサイズ 20センチ

住まいの都道府県名 大阪府

最近のお気に入りのファッションポイント

通学コーデにもプチプラコーデでトレンド感を出してみました!

 

10月も半ばに入り急に季節が秋めいてきましたね。

朝晩が冷え込む様になって、急いで秋物を買いに行きました。

学校に着て行くお洋服はトレンド感があるプチプラアイテムを取り入れる様にしています♪

 

こちらはしまむらで売られている

Cammy× ammie のお洋服。

シンプルなデザインですが大きな襟の刺繍がポイントになっていて可愛くて購入しました。

白のブラウスは何度も着ていると色くすみが気になるので、学校に着て行く用はプチプラにしています♪

 

カーディガンもコーディネートしてセットで購入。

一枚1500〜2500円程度で手に入るから、初めてのデザインも挑戦しやすい!

ブルーのカラーはあまり選ばないのですが、思い切って挑戦してみました。

サイズは120サイズ。

ジャストサイズをワンシーズン沢山着てもらう予定です。

スカートは別のブランドのもののようですが、スエード調の素材とシンプルながらもハートボタンになっていたり、スカートの下にはパンツが隠れたキュロットデザインでとても使いやすそうだったので、こちらも合わせてゲット。

本当は凄く短いデザインなのですが、学校用なのでワンサイズ上げて130を購入しました。

 

刺繍が可愛い。

 

襟にはレースの縁取りがあります。

細部までこだわったデザイン♪

大きな襟はセーラーカラーのようなデザインです。

秋のお気に入り通学コーデでした。

-autumn SNAP, love family SNAP

© 2021 sesame