ライフスタイル

夜空を幻想的に彩るシャボン玉お兄さん?!

先日、Instagramのオススメに偶然出てきた素敵な活動をされている方を見つけたので、ご紹介させてください。

 

「シャボン玉お兄さん」という名前で活動されていて、Instagramのアカウント名は「@orangehalf_official」。
普段は山口県で塾を経営されていて、同時にイベント企画などをされているようです。

私が偶然見た投稿では、見た翌日の門司港レトロでナイトバブル(シャボン玉)のイベントがあるという内容でした。
家族全員のお休みが合うのは月に1、2回くらしかないわが家ですが、その日はたまたま全員お休み!これは行ってみるしかないと、家族で見に行ってきました。

夕暮れの門司港レトロはとても雰囲気があって素敵です。

 

準備している段階から、「楽しそう♪」と子どもたちがどんどん集まってきていました。

私たちもイベント開催1時間くらい前からその風景を楽しみました。

塾の経営に携わっているせいか、子どもたちへの声掛けも上手で、後ろのお客さんがちゃんと見えるように子どもたちもお利口さんに座って待っていました。

とても幻想的なナイトバブルに子どもたちはおおはしゃぎ。
子どもはもちろん、大人も楽しんで見ていました。

来年の春には、今回よりも大規模で開催されるそうなので次回が今から楽しみです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Reika&mama

福岡県在住/専業主婦。1人娘との3人家族です。好きな事はオシャレと旅行、映画鑑賞です。パパが忙しい中でも年に一回は家族旅行を楽しんでいましたが、気軽に行けない今は映画撮影が盛んな街に住んでいるならではの映画の撮影スポット巡りなどをして楽しんでいます。

-ライフスタイル
-,

© 2021 sesame