セレモニー

【憧れ先輩モデルが選んだランドセル】 YUNA& LIRICO Romantic Rouge

sesameや人気ブランドのイメージモデルなど、モデルとして大活躍中のYUNA。彼女が選んだのは『LIRICO WONDERLAND』の世界感あるイメージ動画が記憶に新しく、物語あるランドセルとしてsesame モデルたちからも絶大なる支持を集めるLIRICO。憧れの先輩モデルが愛用するランドセルとスクールグッズご紹介します。

定番の赤に施されたデザイン、パーツ、刺しゅうに込められた思い。6年間ずっと夢を持たせてくれるロマンティクでいて、物語あるランドセル 

「決め手となったのは赤という飽きのこない色と、横から見るとかわいいティアラモチーフの刺しゅうのステッチ💗」と言うYUNA。sesameの特集でずっと見ていて、「かわいい」と思っていたLIRICOから選んだのはプリンセスへの憧れを表現したLIRICOオリジナルのロマンティックランドセル。「今ではよく見られるようになりましたが、当時は他では見られないくらい繊細でいて、しかも輝きのある刺しゅうで…。定番の赤いランドセルでありながら、6年間ずっと夢心地な気分にさせてくれそう」と娘が選びましたとお母様。なにかと暗くなりがちな冬の通学コーデも、赤いランドセルが加わることでこんなに明るくなります。なかでもお気に入りは白いモコモコアウターとの組み合わせ。赤いランドセルはハイソックスにチェックスカートなどのスクールスタイルにもピッタリ! 色もデザインもアクセントになって、最大限ランドセルを引き立ててくれます。

「プリンセスのようなかわいい刺しゅうは、毎日見ていてもかわいいです! ランドセルの内側の花柄模様も見ていると落ち着いた気分にもなり、とってもかわいくてだいすき💗」と言うYUNA。その LOVE加減は半端なく、筆箱も鉛筆も色鉛筆もランドセルとリンクしたシリーズ、色合いのおそろをチョイス。ランドセルを開けて、筆箱を開けてと、毎回2倍楽しめるのがうれしいようす。赤いランドセルはペールトーンのアウターとも好相性。冬でも日焼け防止のため欠かさないキャップをONしたストリートミックスも、甘くなり過ぎず、上級生にはおすすめのおしゃれコーデです♪

高学年に仲間入りしたこともあり、エレガントなものに少しずつシフトしてきたYUNA。昨年からレッスンバッグやシューズバッグ、ボックスポーチにはファンタジックでドリーミーなデザインのLIRICOのものを愛用中。「木馬やリボン、フラワーラベルなどの手描きのタッチとやさしい色がお気に入りです。思わずギュッとしたくなりますね💗 昨年妹のラン活中に一緒に見たイメージ動画【LIRICO WONDERLAND】の世界も感じることができてだいすきです✨」。

 

今年小学校入学を迎える妹のS A W Aさん。憧れの先輩のYUNAのいちばん身近で、YUNAの姿を見て、やはり選んだのはLIRICOの【ジュエル ランドセル 10th 2022年モデル 半かぶせタイプ ミントオパール】。宮殿のシャンデリアをイメージした刺しゅう やイエローゴールドに輝くティアラブローチが特徴的な エレガントなランドセルです。「最近は妹と一緒に絵を描いたり、妹に字を教えたりしています。妹は私のランドセルを背負って一年生の連写をしていますよ!」。どうやら自分のランドセルが届くのを心待ちにして、YUNAさんの筆箱やランドセルを拝借しての小学生ごっこ勤しむのが妹さんの日課のようです。

LIRICOのもっと詳しい情報はこちら

 

-セレモニー
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 sesame