イベント スペシャル

グランプリ&入賞者発表! みんなでハロウィン撮影会@ 星野リゾート リゾナーレ熱海

本格的な演出と装飾で、毎年多くの来館者を魅了させる星野リゾート  リゾナーレのハロウィン。今年は「海のいきものハロウィン」のリゾナーレ熱海にて、10月23日と24 日の2日間、sesameプロデュースによる『みんなでハロウィン撮影会』が開催されました。熱海の海をバックに、まるで海の中にいるかのように装飾が施された「アクティビティラウンジ」の特別ステージにて実施された撮影会。ご家族、ご姉妹やご兄弟、おともだちとなど、海のいきものになりきってたくさんのみなさんが参加してくれました。グランプリ及び入賞者のみなさんをご紹介します。

【グランプリ!】 りのさん、しゅうたくん

「ウロコのマントのキラキラ感が大好き💓」とマーメイドになりきってくれたりのさんに、「クマノミは横の姿がかわいいよ」とポーズまでキメてくれたしゅうたくん。撮影が始まると自然と手を取り合い、終始息もピッタリ。とってもあたたかい気分にさせてくれた、なかよしなおふたりにグランプリは決定!

親子や兄弟でのチームワークで挑戦してくれた2組に、ひとりでその世界感を演出してくれた2名。センスを感じるみんなのご紹介!

りなさん、りくくん、あやママ

キラキラのオーロラ色がお気に入りでかわいい人魚になったお姉さんに、袖からのぞくあの柄をもポイントに見事にクマノミに変身した弟くん。貝殻のカチューシャにウロコのマントでマーメイドになりきってくれたママもとってもお似合いです。

ゆうすけくん

なかなか挑戦者の少なかった難度の高いタツノオトシゴを着慣れた感じで、さらりと着こなしてくれたゆうすけくん。刻一刻と赤く染まりゆく夕焼けを背景に、キュートな姿もまた趣を感じる自然の演出。ボーダーのインナーとデニムパンツの色合わせがナイスセレクトです!

はるとくん、ゆうとくん

お兄さんはブルーフィッシュ、弟くんはクマノミ。色あふれる熱帯魚になりきり、まるで熱帯の海の中にいるかのようなシーンを感じさせてくれたふたり。ジャック•オ•ウニタンも応援してくれました。

かのんさん

ウロコのマントにピンクのドレス、貝殻のカチューシャという、今回大人気だったコスチュームを自分のスタイルで着こなしてくれたかのんさん。ヘアアレンジから指先の動き、ドレスのサイズ感まで、自然体な姿がお見事でした。

思い思いのスタイルで楽しんでくれたみなさんのご紹介

つむぎさん、まなみさん

あおいさん

えみりさん

ゆきひろくん、かずささん

かっちゃんさん

あおいさん

ユウユくん、ヒマさん

ゆのさん、のあさん

たくみくん

ひなたくん

ももちゃんさん

こっちゃんさん

ひよりさん、ふっちーパパ、あいかママ

えいとくん、あかねさん

ヒメナさん、サラさん、ミラさん、ジオくん

星野リゾート リゾナーレ熱海の詳しい情報はこちら

Photograph/ETSUO KAWAMURA

Direction/HirokazuTango(keynine)

 

 

 

-イベント, スペシャル
-, , , , , ,

© 2021 sesame