spring SNAP

ゴシップガールに憧れて。

最近流行りのY2K ファッション。

2000年代のトレンドがリバイバルされたファッションなんやって♪

2000年代といえば、、セレブやゴシップガールの服装をお手本にしてファッションを楽しんでいたなぁ。

 

今回はららと一緒に現代版ゴシップガールをイメージしたお上品Y2Kファッションをしてみたよー!

トップス、インナー、スカートはZARA kids

トレンド感のあるお洋服がプチプラで揃うから普段着にすごくお世話になってるショップ♪

 

ウエスト見えするトップスに一目惚れ。

トップスは、一枚で着るものみたいなんやけど、これ一枚だとお腹が見えすぎちゃうから、ショート丈のタンクトップを重ねて肌の見える範囲を抑えているよ♪

横から見たら微妙にお腹見えしてるのが伝わるかな。

 

インナーのショート丈のタンクトップのフリルと上のショートトップスのフリル感が華やかでお気に入り。

ギンガムチェックと合わせてゴシップガールの品の良いお嬢様な雰囲気をイメージ。

いつもはボトムは6のサイズを購入しますが、スカートの結構着丈が短めの作りだったから7のサイズを購入して中のウエストの調整が出来るゴムを一番小さくして履いているよ。

6のサイズだとローウエストで7の着丈になる感じやったから、多分ローウエストで履くことを想定されて作られたのかな?と思うんやけど、ハイウエストで着たかったからこちらのサイズにしたよ。

 

髪の毛は大きめのコテで波カールをつけて今っぽい雰囲気。

片方だけ耳掛けするのはららのリクエスト。

憧れのアイドルがしてたんやって。

お花パールのピンはお友達にお誕生日に貰ってた大切な宝物。

チークはカラーレスなブラウンチーク。

リップはrom&ndのデュアフルウォーターティント01

リップはブラシで塗ってからティッシュオフしてつけたよ。

 

上手く写真に写らなかったんやけど、透け感のあるハイソックスがコーデの1番のポイント。

この丈で透け感があるのが可愛い!

 

お気に入りコーデでした。

 

名前 らら
性別 女の子  年齢 7歳
着用しているウエアのブランド名

トップス、インナー、スカート ZARA kids

ソックス ノーブランド

シューズ a.v.v

スタイリングのポイント

ゴシップガールのように華やかでお上品なコーデにしてみました。

-spring SNAP

© 2021 sesame