spring SNAP

通学コーデもロマンティックにかわいく♡

最近急に暖かくなってきたので急いで半袖の準備をしています。

忙しい朝には一枚でコーデが決まるワンピースが通学のマストアイテム。

RILICOの愛用している ロマンティックランドセルのように、可愛くてロマンティックなお洋服が大好き!

通学のお洋服は動きやすさはもちろんですが、可愛らしさやお上品な雰囲気なものを選んで購入しています。

今年購入した中でも特にお気に入りなのはこちらのワンピース。

上はTシャツ素材で伸縮性があり、スカートは布帛でハリがある素材。フワッと広がるシルエットがお気に入りのポイント。

 

ピアノを習っているから、音符やピアノのデザインが大好き。

音符にリボンやラインストーンが散りばめられているところにときめきました。

 

ヘアメイクはシンプルにハーフアップ。

通学コーデなのでアイメイクはなしで、フワッとチークを少し。

リップは最近プレゼントで頂いた ティントリップを付けてみました。

実はこちらもmoononnonさんの撮影で着せていただいたアイテム。

お洋服の撮影に参加すると、プロがヘアメイクしてくれて可愛いセットで撮影するから、購買意欲が刺激されてしまう。。

あるあるですか?

 

 

 

お名前 らら

性別年齢  女の子 7歳


愛用中のリリコのランドセル名 ロマンティック

•コーディネートのテーマ

通学コーデも可愛くなるようにお洋服を選びました。

 •住まいの都道府県名  大阪府

-spring SNAP

© 2021 sesame