spring SNAP

夏のお上品スタイル

LIRICOのランドセルの華やかで品のあるイメージでお洋服を選びました。

ワンピースは moononnon のもの。

22ssではモデルを努めさせて貰っているのですが、撮影の際に一目惚れして発売を今か今かと待っていたもの。

 

ヘアメイクはシンプルにアイメイクはしないで、薄ら血色良く見せるための練りチークをポンポンと頬の中央にのせる。

リップはNIVEAの色つきリップをつけました。

ヘアセットはブローで丁寧に癖を伸ばして、ツヤ出しとまとまり感を出せるようにオイルとワックスを手のひらで馴染ませてから全体につけました。

 

少し前に写真館の入学フォト撮影に行ってきたのですが、その際に担当してくれたメイクさんが教えてくれた方法だよ!

小指の爪位の量のワックスを手のひらにのせて、それが隠れるくらいのオイルを同じ手のひらにのせる。

それがしっかり混じるくらい手のひらで馴染ませて髪につけるとちょうど良いツヤ感とまとまりが出ていいんやって!

丸襟とパフスリーブ、ウエストのリボンの愛らしさに惹かれて即購入を決意。

合わせているシューズは入学式用に購入したパンプス。

ちびフリルソックスを合わせてLIRICOのランドセルを背負うセレモニースタイルを意識してみました。

 

 

撮影したお写真がタペストリーになったと連絡がきて感激したなぁ。

スタッフさんがお写真を送ってくれて見られました。

嬉しい。

 

 

お名前 らら

性別年齢  女の子 7歳
愛用中のリリコのランドセル名 ロマンティック

•コーディネートのテーマ

RILICOのプリンセスなイメージに合わせた

夏のお上品スタイル

 •住まいの都道府県名  大阪府

一年前ラン活中に出会ったRILICO。

世界観が可愛くてすぐにショールームの見学予約をしたっけ。

可愛いランドセルと親切なスタッフさんのお陰でランドセルは即決。

今でもお気に入りの小学校の相棒です。

そんなRILICOとsesameの皆さんがコラボしてショーをされるなんて💓応募させてください!

 

 

 

 

 

-spring SNAP

© 2021 sesame