ファッション

【入学式のママファッションのおしゃれなアクセントに。oeauの品よく遊び心あるジュエリー】Harumi Showroom ママPRのブログ

さあ!3月!出会いと別れの3月がやってきました。

4月から新たな環境に入る方も多いのでは。ママとしては、卒園・卒業が目の前で進級・入園・入学ももう来月。

こういう時って、頑張った我が子にもだし、自分にもご褒美欲しくないですか?

(欲しい!!)

 

というわけで、「今が買い!」のジュエリーブランドをご紹介させてください。

そちらは、2015年にスタートしたジュエリーブランド「oeau(オー)」。

ブランド名は「酸素」の(O2)とフランス語で「水」の意味を持つ(eau)を合わせ、酸素や水のように24時間365日寄り添える存在でいてほしいという想いから誕生したブランドで、ホワイトゴールドをメインに、素材と使い心地にこだわったコレクションを提案。

長年使い続けられるシンプルなデザインをベースに、カラフルなエポキシ樹脂やカラーパールを使用した遊び心のあるアイテムや、様々なチャームを付けられるカスタマイズのコレクション等も展開しています。

 

デザイナー高田の妊娠・出産を経て初の最新コレクションではまさに今咲いているUME(ピンク)だったり、グリーン、ベージュのカラフルなアイテムが新鮮です。

 

そしてそのoeauが今月、伊勢丹新宿店でPOP-UP STOREを期間限定オープンいたします。

 

ハートやスターモチーフのジュエリーや卒入園・卒入学のハレノヒに映えるパール。就職のお祝いや大切な人とのペアリングなど、、、

 

一生のパートナーとなるoeauのジュエリーがフルラインナップで並ぶ予定で、実際に手に取って選べる絶好の機会となっております。

 

実は昨今の金の価格高騰や円安の影響により3月29日(水)より新作(8thコレクション)以外の全商品の価格改定を予定しており、価格改定前最後のPOP-UP STOREでは、今回デザイナーの高田も在店予定です。

デザイナーの高田とは、私がHarumi Showroomを初めてすぐにお取り扱いがスタートしたのでもう10年近くのお付き合いになります。直接話すと、ジュエリーに込められた想いとかスタイリングの提案とか、あとは普通にお話ししていて楽しい方!

私ももちろん、会いに行きますよ!

 

是非この機会に一生モノのパートナーを見つけませんか?!

(こういう口実って、とっても大事だから!笑)

 

POP UP STORE情報】

oeau POP UP STORE @ISETAN SHINJUKU

会場:伊勢丹新宿店 本館2階
会期:3/22(水)〜28(火)

※22(水)、25(土)、26(日) の13~17時にデザイナー来店予定

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Harumi ShowroomのPR ディレクター 春海茜

国内外のファッションブランドを扱うアタッシェ・ドゥ・プレスと卸営業のショールームHarumi ShowroomのPR ディレクター。1人息子の愛称は京様。

-ファッション

© 2021 sesame