spring SNAP

ネオンブルーをアクセントにポップな韓国アイドルに♪

まだまだ寒いけど気分はもう春。

今年は色鮮やかなネオンカラーが気になる!

rioの新作TシャツはME.のカラーがかわいくてゲットした春の新作。

シンプルなホワイトTシャツ×デニムの組み合わせもネオンカラーのソックスとカチューシャを合わせたらトレンド感ある春っぽコーデになりました。

 

このコーデの裏テーマは

kpopアイドル研修生、ダンス練習に疲れてちょっと不機嫌。(ಠ_ಠ)

そんなイメージで!と伝えて撮影したから表情にも注目して欲しいな。

不機嫌顔やってもらった!

けどやっぱり笑っちゃうねん♪

 

全身はこんな感じ♬︎

EDWINのデニムはストレートのシルエットのものをワンサイズ小さめのものを履いています。

ダボッとラフなシルエットながらもきれいめな雰囲気を残せてすごく好き。

 

 

メイクはアイシャドウなしでまつ毛を強調したメイクにしたよ。

チークとリップはコーラルオレンジで春先取り。

チークは両頬を結ぶように鼻の頭も付けて日焼けチーク風にしてみました。

サラサラストレートヘアにカチューシャはなんとも韓流ぽい。

せっかくキメてたのに笑っちゃう。

新しいお洋服着るとワクワクするもんね♪

 

スタジオ撮影の帰りに貰った小道具のチョコ。

めちゃくちゃ可愛くてまだ食べられていない。

 

名前らら
性別女の子  年齢  7歳
着用しているウエアのブランド名

Tシャツ rio

デニム EDWIN

カチューシャ WEGO

ソックス LOWRYSFARMkids

スタイリングのポイント

1番に気になるネオンカラーをポイントにカジュアルで可愛いコーデにしました。

ファッションのイメージは

kpopアイドル研修生、ダンス練習に疲れてちょっと不機嫌。(ಠ_ಠ)

今にも踊り出せそうなラフな装いで春を待っています。

 

-spring SNAP

© 2021 sesame