キッズファッションメディア

『LIRICO』のランドセルでファッションを楽しむ♪

『sesame』を見て、ランドセルは『LIRICO』!と決めていたわが家。

展示会でかわいいランドセルが並んでいる中、
ママと娘の好みが分かれ、「ランドセルを使うのはYUKIでしょ」という言葉で、娘の気に入ったランドセルに決定。

娘の選んだランドセルは、どんな服ともマッチし(ここは重要!)、飽きのこないデザインとカラー。

他のママからも「素敵」とよく声をかけられます。

以前、『sesame』の表紙でモデルの女の子がFENDIの赤いスカートに合わせて着ていたウインドブレーカー。

コンパクトに畳めてフードつきで、気温や天気が変わりやすい梅雨の時期にピッタリ。クロエのワンピースに合わせて♥

ポップな色合いにもランドセルは負けていません。

シンプルなワンピースにももちろん合います。

ワンピースとスニーカー、ランドセルとソックスの色を合わせて統一感を。

 

MONNALISAのデザイン性のあるデニムジャケットにもランドセルが合います。

ジャケットの裏地と頭のリボンの色を合わせて。

FENDIのワンピース。ランドセルがシックなので、柄物の洋服にもベストマッチ。

通学時の足元はスニーカーがマスト。休み時間は校庭で思いっきり遊ぶので。

 

 

『LIRICO』の展示会で娘がランドセルのほかに一目ぼれしたのがこの洋服。

同じブランドなのでランドセルとベストマッチ!

MONNALISAのティアラをつけても合ってしまうのは、このランドセルの名前が『ジュエルランドセル』だからでしょうか♥

・YUKI  ・女の子   ・8歳

 

  • B!