キッズファッションメディア

ホリデーシーズンにも品よく華やかに楽しめる!!

・名前 らら
・性別 女の子

年齢 6歳6ヶ月
・身長 115センチ
・靴のサイズ 19センチ

•お住まいの都道府県名 大阪府

秋のモノトーンコーデ。

 

ninoの襟がリボンになっているワンピースを主役に襟のデザインが際立つように黒のリブニットで合わせました。

モノトーンでシックなデザインですが遊び心のあるデザインに一目惚れ。

身長115センチ、体重18キロの細身体型で、120のサイズを購入しました。

着丈は膝丈で少し長めになりましたが、それも品よく見えるポイントで気に入っています。

コロナ禍で去年は帰省できなかったけど今年は帰る予定なので、このワンピースを着せて少しお姉さんになった娘の成長を見てもらいたいなと思っています。

お正月など親戚が集まる時にも、万人受けするワンピース。1つあるととても便利ですよね。

ninoのカタログ撮影やプレス撮影の現場で一目惚れして、半年前から発売を楽しみにしていたワンピース。

カラーはピンクとグレーの2色展開でどちらも素敵で悩んだのですが、インナーやタイツのデザインで色々コーディネート出来そうなグレーを購入しました。

 

今日は少し暖かかったのでフリルソックスを合わせてみたよ。

この日は前歯が抜けているからいつも撮影で使っている仮歯の調整へ歯医者へ行きました。

先生にとても素敵なワンピースね。と褒められて嬉しそう。

仮歯も新しく作ってもらえて良かった。

 

街路樹で小さな秋を見つけたよ。

日本は街を歩くと紅葉していたり、ドングリや松ぼっくりが落ちていたり。

四季折々の変化が楽しめて散歩するのもとても楽しいですよね。

過ごしやすい気候になったから、オシャレして紅葉を楽しみたいなと親子で話しています。

 

こちらはWeb撮影での様子。

クリスマスには赤色のタイツやニットと合わせるのがオススメ!と教えてもらったよ。

 

 

最後のお写真はこのお写真を撮った時のオフショット。

グレーのシックな雰囲気を伝えたくてここで撮影したのですが、背景と同化しちゃった。

お写真を撮るのは難しいなぁ。

 

  • B!