キッズファッションメディア

【花の妖精のような装いで訪れたいチームラボプラネッツ】デザイナー・Tsumireさんのブログ

Tsumire でぇ〜す!!

見てください!この花の世界!!たまらないです!

こちらはとても人気のスポットで行ったことある方も多いかと思いますが、新豊洲駅にあるチームラボプラネッツです!

 

今回ご紹介するのは、
7月からの新しい空間、大型庭園作品「ガーデンエリア」

13,000株を超えるランの花で飾られたアート。こちらはすべて本物 のお花!! そして不思議すぎる空間の中に感動…。

 

華やかなお花の彩りに合わせて、
娘とお友達とおそろいにした白ドレスで。

花の妖精?!(笑)

 

自分たちもアートの一部と思ってコーディネートを考えるのも作品の楽しみ方のひとつだと思いますよ。

 

お花の香りや美しすぎるシチュエーションでは、鼻も耳も脳も心も満たされます!
匂い、音楽、触覚…、さまざまに刺激を受けます。

 

アイビ一(娘)が一番好きなのはこちら。

大きなボールがたくさんのところで、タッチすると色が変わるのがたまらないらしいです!

 

もう一つ新しい作品はこちら。卵がたくさん??

私たちは夜に行ったので卵の色がさまざまに変化しました。(昼はシルバーonlyです)

 

ほかにもたくさんたくさん素敵な作品。

 

 

何度訪れても飽きないほど素敵がいっぱいで帰りたくなくなってしまうくらい。(現実に戻りたくないくらい)笑

写真もとても映える体験するアート、ぜひぜひ一度足運んでください!

 

teamLab Planets TOKYO

東京都江東区豊洲6-1-16
新豊洲駅徒歩1分 https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/

 

 

  • B!