キッズファッションメディア

決定!! 2021秋ブランドモデル

さまざまなポーズや表情で個性感じるスタイルにあふれた「2021秋ブランドモデル選手権」。
"お洋服がきれいに見えるように""スタイルアップの見せ方"など、
ファッションが大好きで、自分の魅力もしっかり表現できる意識の高さが光っていました。

イメージをふくらませたポージングや撮影シーンにもこだわりを持ち、
ひときわ輝いていたグランプリ。
編集部審査により選ばれた5名をご紹介します!

 

清楚なドレスをスイートにかわいく魅せるお茶目なポーズ

にじさん

かわいいと清楚なムードが抜群のバランスで、どこか懐かしさも感じる印象に。キメポーズではなく自然体を心がけたナチュラルな空気感も◎。クリーンなホワイトに負けない、にじさんのピュアな表現力が楽しみです。

 

 

ドーリーポーズがフレンチムードとキュートにマッチ

1238gmさん

シンプルな装いに大きな付け襟やふんわりヘアでガーリーなアクセントを。さり気なく手にした一輪の黄色いお花がクラシカルな雰囲気をもたらすナイスな演出。目線をはずしたやわらかな表情も素敵で、シックな装いもキュートに魅せてくれそう。

 

 

アンニュイな表情で大人顔負けのクールさ!

志龍くん

セクシーポーズとも呼ばれる、両手を頭の後ろで組むポージングを披露した志龍くん。難易度高めのポーズをしっとりとした表情で堂々とこなす姿に拍手。タイトパンツにボリュームスニーカーもスタイルアップなバランスに。カジュアルもモードも、さまざまなテイストにチャレンジしてほしい。

 

 

甘いスイーツタイムにエレガントに溶け込む

かずくん

ドーナツ、アイスクリーム、マーブルチョコ…、カラフルなスイーツや果物に包まれた遊びごころ高まるヴィジュアル。セーラー襟にカンカン帽合わせのフレンチマリンもおしゃまなハッピータイムを演出しています。ジェンダーレスな雰囲気で、どんなスタイルも今っぽく着こなしてくれそう。

 

 

プリンセスを夢見る、踊り出しそうな軽やかなポージング♪

KIKIさん

鮮やかなブルーの花柄ドレスを纏い、グリーンを背景にガーデンパーティーを楽しむお姫さまのよう。毛先を巻いてヘアもロマンティックに。スカートを手にする指先が、ちょこんと広がる感じもかわいい。KIKIさんの夢あふれるポージングをさまざまに披露してもらいたい。

 

 

sesameが企画する「2021秋、人気ブランドの最旬スタイル vol.1」では、
この5名のグランプリがモデルとして登場。

おしゃれを先取りする秋冬最新スタイルもお楽しみに!

 

【2021秋 ブランドモデル募集コンテストについてのお知らせ】

8月21日、22日に予定いたしておりました【2021 最旬の秋スタイル】の撮影につきましては、撮影予定地・東京の状況を鑑み、延期とさせて頂きます。『グランプリモデル』に選ばれた方に、直接メールにて撮影時期や内容が決まり次第、詳細をご連絡させて頂きます。

たくさんの方にご応募をいただき、このタイミングでの延期をお知らせするのは大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

  • B!