ファッション

セレクトショップではじめる秋ファッション!

秋服を着れる気候になってきましたね。新しい秋服はもうゲットしましたか?我が家は、夏は夏らしく明るく元気な色を、秋はスモーキーな色や落ち着いた色味のお洋服を着せるのが好きなのですが、今回は、2つのセレクトショップの秋服をご紹介します。

ポップでカラフルだけど秋らしいMOOMOOZの秋服

韓国で人気のMOOMOOZの秋服は、ムームーズらしいポップな柄とカラフルな色使いは変わりませんが、カラーリングが少し変わりスモーキーでくすんだ色味になっていました。こちらのチューリップのトップスもベースの色は白ではなく落ち着いたベージュ系。腕の大ぶりのフリルが可愛いですね。

こちらのワンピースの色使いも夏物とは変わり、ちょっとくすみカラーの2色のお花が新鮮です。子供らしくポップで元気な柄とデザインですが、季節を感じられる色味が魅力ですね。

 

ナチュラルで可愛いAnela.select

Anela.selectでは、アースカラーや落ち着いた色味のナチュラルなお洋服を多く取り揃えています。ママとのリンクコーデもしやすそうなアイテムがたくさん!

こちらの白ブラウスもコットン系の記事で気持ちの良い着心地のようです。大ぶりの襟がかわいいですね。

 

セーラーの襟がかわいいこちらのトップスは、袖のフワッと広がっていてガーリー。Wボタンなのも珍しく他のこと差のつく一枚に。Light Coffeeとgrayの2色展開で¥2,700(税込)です。

 

この秋まだまだ子供服を買ってないよ〜という方はよかったら、こちらのセレクトショップもチェックしてみてくださいね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AYANO

千葉県/自営業。 夫と娘の3人家族。夫とマリンスポーツのお店を営んでいて、自然が大好きです。趣味は旅行、ウインドサーフィン、SUP、登山、お菓子作りです。好奇心を大切にアクティブに毎日を楽しむようにしています。

-ファッション
-, , ,

© 2021 sesame