セレモニー

『憧れ先輩モデルのお気に入りランドセルとなかみ💓』 「2020 ラトリエKIDS」・ユイカさん

ランドセルの白いアトリエL’atelier du Cartable (ラトリエ デュ カルターブル )のイメージキッズモデル・「2020 ラトリエKIDS」のユイカさんが、ご愛用のランドセルとお気に入りの通学スタイルをご紹介。ランドセルの色やブランドに合わせた通学服やランドセルのなかみをお届けします。

通学には、ランドセルもお洋服も大好きな ANNA SUI miniが大活躍

洗練されたデザインの中に、ほどよくアレンジされたディテール使いがお気に入りというANNA SUI miniのランドセルを愛用中のユイカさん。2年生になり、徐々に学校に行けるようになっていて、お気に入りのランドセルとの通学が楽しいそうです。「やさしいパープルの色とかわいいモチーフ、肩にはネコちゃんのお耳がついているおちゃめな感じが大好き!」と、お気に入りの通学服もまた、同じくANNA SUI mini。ブランドやテイストを統一すると、おしゃれな印象が加わります。

このランドセルのすべてが大好き!というユイカさん。 あえて挙げるなら、肩ベルトにあるネコちゃんが特に好きで、かわいくておしゃれなデザインはおともだちからも人気のようです。

ランドセルの中にはお気に入りがいっぱい! 「ピアノの先生からいただいた、折りたたみの傘を大事にしています。柄の部分が大好きな紫色で、鍵盤と音符が描かれているところが好きです」。ランドセルの色やデザインに合わせて、文房具などのなかみはパープル系のかわいいモチーのものが多くなるそうです。

透明なランドセルカバーはお気に入りの色や刺しゅうなどのデザインをそのまま見せることができるのでとてもうれしいです♪ ランドセルと同じくパープルのトリミングなので、付属カバーのようで重宝しています。

ラトリエ デュ カルターブル

東京都渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山102  ☎︎03-3407-1800 営業時間 13:00~18:00(平日)、12:00~18:00(土日祝)火曜・水曜定休日

もっと詳しく

-セレモニー
-, , , , , , , , ,

© 2021 sesame