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【21年秋冬を展示会より最速チラ見せ!】BRAVE KID PRのブログ

こんにちは!DIESEL PRESSの田中です。

今回は、PRESSのお仕事PRESSDAY(展示会)”についてお話します!

展示会ってよく聞くけど一体なに?という方もいらっしゃるのでは?いったい何をしているのかというと…。
ほとんどのアパレルブランドが春夏や秋冬などシーズンを分けてコレクション展開をしていると思います。各シーズンの一般公開を前にそのコレクションをメディア関係者にお披露目し、「今シーズンはこんなテーマです!うちにはこんなアイテムがありますよ!」と紹介する場です。

実際に商品を見てどうだったかなどの意見交換をしたり、受注会を兼ねているブランドも多いです。
商品を見ながらコンセプトを直接伝えられたり、エディターたちの生の意見や情報交換が行えるとっても貴重で大切な時間なのです!!

DIESEL JAPANでも先日、本格的な夏を前に、早くも21FW COLLECTIONの展示会を行いました。

そのときの様子を少しだけお見せしますね。

「DIESEL KID」をはじめ、「DSQUARED2」や「MARNI」、「N°21」もラインナップしていますよー!

タイダイ柄人気は秋冬も継続の予感。 存在感が半端ないネオンカラーのアウターもたくさんそろいます。

 

DIESEL KID21FW COLLECTIONから個人的にお気に入りのLOOKを一枚。

異素材ミックスのドレスに、ふわふわのフライトキャップとニットキャップのレイヤードがかわいい!

 

展示会中は大人の21FW DIESEL新作を着用。マキシ丈のキャミワンピに透け感のあるタートルネックをインしたワントーンコーデ。
クローゼットにもてんこ盛りなほどキャミソールフリークな私。このワンピは迷わずウィッシュリスト入りです!

 

次回は、夏のおすすめアイテムについてのお話です。

ご覧いただきありがとうございました!

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BRAVE KID PRESS 田中久子

2009年DIESEL JAPAN入社。DIESELやコンテンポラリーライン、DIESEL BLACK GOLDにてショップスタイリストとして活躍したのち、プレスに抜擢。2013年からDIESEL WOMENSとBRAVE KIDを担当する。趣味は旅行と美味しいものを食べること、ショッピング(古着とデニム好き)。

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