ファッション

【主役になるアウターで冬支度】MSGM PRのブログ

こんにちは。あっという間に冬ですね。

突然寒くなったので、私は慌てて薄手のコートを引っ張り出しつつ、衣替えも終えて、おうちの中もクリスマス仕様に切り替えました!

さてさて、みなさんはアウターの準備できていますか?

新たた1着を今年こそ! というお子さんにおすすめなのが、MSGMのハッピーカラーアウターです!!

 

定番のカジュアルダウンもワンポイントで旬見え

ポイントはサイドのリボン! このリボンがあることでスポーティになりすぎず、普段のファッションにも合わせやすくなっています。防寒アイテムとしてはもちろん、パキっとした真っ赤なカラーもMSGMらしくてオススメです。

BOYSもGIRLSもどちらにも着られるダウンなので、兄妹で着回しもできちゃいます。

 

 

今年トレンドのモコモコをとびきりキャッチーに!

キッズなら、こんなとびきりハッピーカラーのもこもこアウターがオススメ。コーディネートを華やかにしてくれること間違いなし! 普段シンプルなワードローブのキッズは、着るだけで映えるので逆に使いやすいのでは!と思います。

 

 

遊びごころあふれるチェスターコート

シックなブラックのチェスターコートに、カラフルなバタフライモチーフがプレイフルなアクセント。ベーシックなシルエットだけど、着映え感のある一枚です!

 

着るだけでキッズの気分がパッと明るくなること間違いなしのMSGMのアウターいかがでしたか?

ぜひ、秋冬もハッピーカラーを纏ってお出かけしてください。

 

 

最後に、肌寒いここ最近にさっと羽織れて大活躍しているニットをご紹介します!

MSGM WOMEN’S PRE FALLコレクションから、シーズンのミューズとなったアメリカの詩人、エミリー・ディキンソン のポエムが描かれたニットです。
パンツにもスカートにもマッチするインパクトあるニットがお気に入りです♡

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MSGM PRESS 鎌田美都

学生時代をNYで過ごし、慶応義塾大学を卒業。広告代理店に就職しデジタルマーケティングやメディアプランナーを経て、現在㈱アオイでMSGMのPRに。海外経験で培った広い視野とクリエイティビティを生かし、ファッション/ライフスタイル/インスピレーションを発信。

-ファッション
-, , , , , , ,

© 2021 sesame