キッズファッションメディア

【おしゃれで実用的!パーソナルオーダーで長く愛用できる小物】Harumi Showroom ママPRのブログ

子どもたちも新学期がスタートしましたね。

私の身の周りでも、家族のように大切な友人が4月に新社会人になりました。

その記念に、私と同じMAISON LEXIA(メゾンレクシア)の名刺入れをカスタムメイド(フルオーダーメイド)でプレゼントしました。

 

自分の分身とも言える名刺を入れる名刺入れだからこそ、信頼できて作りも良い国産のものがよかったし、
私が何度もカスタムメイドをお願いして、
毎度期待を超える仕上がりが感動のMAISON LEXIAのものをプレゼントしたかったのです。

新社会人、頑張ってね!

辛いことも、楽しいことも、一生覚えている時期になると思うから!

 

(私も新卒1年目、編集部に配属されて校了中思いっきり寝ているのに「寝てません!」とか言ってたな〜若かったな〜〜 って今でも思い出します。)

 

ちなみに、作った名刺入れはこちらをベースに。(私の名刺入れもこちらをベースにオーダーしました)

https://maisonlexia.com/leather/smallgoods/flapcard/#white-c

 

 

と、そうやって作っていると自分にも作りたくなるのが人間の欲ってもので。。

 

スマホ、ペン、名刺、コインが1つで持ち運べるDETACHABLE CASE(デタッチャブル ケース)なるものをオーダーしてみました。

 

要は、肩掛けのスマホストラップに名刺入れも、すぐにどこかへ無くしてしまうボールペンも、コインケースもつけてしまって手ぶらでどこまでも行きたい!という希望を叶えたのがこちらです。

 

「プロトタイプ」というフェルトのような生地でサンプルを作っていただき、サイズなどを何度か修正してもらい完成したこちら。

 

もう、箱を開けた瞬間リアルに叫びました。素敵すぎて・・・

 

良いものができるとわかってはいたけれど、想像を超えてくる完成度・・・そして使いやすさと美しさ。

 

しばし美しいものは使いづらく、実用的なものはファッション性が下がるものですが、こちらはもうどちらも兼ね備えていて完璧。

 

あとはもう、私が汚さないように使うだけですね、w

 

カスタムメイド、本当におすすめです!

プライスレス。

 

オーダーメイドは、こちらをご確認ください。

 

  • B!