【思い出も、笑顔もいっぱい! 『最高の夏旅&秋旅』】選手権!

募集期間:2022.08.15 〜 2022.11.30
結果発表:2022.12.31

グランプリ受賞者はsesameの『最高の旅』企画でレポーターとして旅に参加を予定! 【思い出も、笑顔もいっぱい!『最高の夏旅&秋旅』】選手権 開催!

旅に出て、楽しい思い出がいっぱいだったみんなの夏旅、秋旅を、笑顔あふれるとっておきの写真とともにご紹介ください。

みんなの笑顔がいっぱいの写真や、行ってみたいなぁと思わせる風景や光景のスペシャルショットなど!!  ぜひ、みんなにもお裾分けしたい、心がワクワク躍る旅の写真をエピソードを添えてお届けください♪

近所に季節を味わえる、素敵なスポットがあった! 遠くに出かけて地域の文化や自然に触れてきた!! テーマパークや動物園で子どもたちが心から笑顔になってた! 海外で見たこともない光景に出会えたなど、ジャンルや内容は問いません。みなさんならではの楽しみ方やおすすめのポイントもぜひ

見たこともない風景に絶景、それぞれの地域の伝統&文化の魅力が伝わる、触れる光景などもぜひご紹介ください!

旅に出かけて、旅を楽しみ、旅の魅力を共有して、みんなで笑顔になりましょう!✨

グランプリ受賞者は【sesame】の『最高の旅』(仮)企画の取材レポーターとして、sesameでも人気のあのリゾートの旅にご参加いただく予定です。奮ってご応募ください! ※詳細は後日決定次第、発表いたします。お楽しみに♪

 

賞品内容

sesame love kids】としてポイントを2つ付与。(※10ポイントになると、【sesame love kids Grand Model】として、キッズファッションメディアsesame】内でファッションやヘア企画のモデル、旅企画のレポーターとしてさまざまな場面に登場していただきます。)

準グランプリ:【sesame love kids】としてポイントを1つ付与。

入賞者:当WEBサイトやSNSなどで掲載。

受賞者

グランプリ

ももさん

編集部からのコメント

信州が誇る“くだものの里”で欲張りフルーツトリップ!

“実りの秋”を満喫しに、食べることが大好きなご一家が向かったのは、“くだものの里”として有名な長野県松川町の果樹園。キレイな空気と寒暖差のある気候が作り出す、リンゴ、ブドウ、ナシなどの甘い果物たち。リンゴをいただく瞬間の、しっかりめの歯ごたえとともに音まで聞こえてきそうなこの一枚。動画のように、もぎたてのフルーツのおいしさを伝えてくれました。果物さながらのビタミンカラーのお洋服もキュートです♪

準グランプリ

らんさん

編集部からのコメント

3年ぶりの海外旅行で選んだ旅先!

3年前に予約しコロナで延期になっていた「アラスカクルーズ」にこの夏出かけられたファミリー。「温暖化で消滅が懸念される氷河を子どもたちに見せたい」という思いから、3年ぶりの海外旅行に選ばれた旅先が素敵過ぎ! ディズニーのなかまたちとのふれあいはもちろんのこと、ここで体感した自然の醍醐味はみんなの心の中に一生残ることでしょう♪

mizccmamさん

編集部からのコメント

子どもたちが大好きな沖縄の「食べ物」、「アート」、「自然」を満喫!

子どもたちが大好きな沖縄らしさあふれる「食べ物」、「アート」、「海」を巡った2泊3日の沖縄旅行。主にふたりのお子さんの姿を通して、2回に分けてお届けしてくれました。どこに行っても、何をしても、【なかよし兄妹】感を感じるふたりの数々の写真。沖縄の空気感とともに、飾らない瞬間をとらえたシャッターチャンスもお見事です♪

入賞者

aoiさん

とももさん

ママミさん

コンテスト応募記事

© 2021 sesame