キッズファッションメディア

お気に入りの「ランドセル」と通学スタイル選手権開催!

sesame読者にとって、ファッションと同じくらい気になる方の多いランドセル

小学生にとっては学校に行く時に欠かせない良き相棒です。
この夏より、sesameでは【ランドセル部】を始動! どんなランドセルが気になる? お気に入りのランドセルはどこのもの? ランドセルのなかみは? どんなお洋服を合わせて学校に行っているの? など小学生のみなさんと保護者の方からの熱い投稿を順次募集します。

 

第一回目のテーマは【お気に入りのランドセルと通学スタイル】

ご愛用のランドセルとお気に入りの通学スタイルを纏った写真にメッセージを添えてご紹介してください!
夏休み中の方も多いと思いますが、ぜひ新学期をイメージしてお楽しみください。

 

またグランプリ受賞者のお子さま&保護者の方にはsesameランドセル部が企画する【sesame】の記事内にて取材や撮影などを予定しています。

 

募集期間:2021年8月12日(木)〜9月5日(日)

結果発表:2021年9月15日(水)

 

【YUNAさんのお気に入りランドセル】
リリコのランドセルのピンク色が引き立つよう、淡いパープルのワンピースを着ました。パールのヘアピンを付けてのロマンティックな女の子をイメージ。

 

6年間の大切なパートナーと楽しむランドセルコーデ。
みんなの好きが詰まった姿をお待ちしています♪

  • B!